ネガティブで暗いメール

ポジティブになろう

普段ネガティブでもメールでは楽しく明るく振舞うことが大切です。

メールが楽しくなってくる

恋愛というのは楽しいものですよね。一緒にいてドキドキワクワクしたいとか、時には不安になったりしますが、それでも楽しいと思える恋愛をしたいものですよね。

出会い系サイトでは恋人を探したいと結婚相手を見つけたいと思って利用したいと思っているわけですから当然ながらドキドキワクワクするものですよね。

まだ見ぬ相手とメールでコミュニケーションを取るというのは楽しいものです。

それにも関わらずネガティブで暗いメールを送ってくるのは非常に気が滅入ってしまいますよね。

自分なんてモテないとか容姿に自信がないとか、会ってもガッカリさせてしまうからとかなんてマイナス思考のネガティブなメールを送ってこられたら届いたほうは相手のことをフォローに回らなくてはいけません。

そんなことはないよ!とか自分に自信を持ってみよう!とか言っていたら付き合ったときもこうやって相手のフォローばかりをしないといけないのかな?って思ってしまいますよね。

相手のフォローをするために恋愛をしたいとは思わないはずです。

またネガティブで暗いメールを送ってこられたら自分のほうも気持ちが滅入ってしまうものですから相手をしていられません。

ぜひともメールでやり取りをしている時は明るくポジティブにプラス思考で接することが大切です。

↑ PAGE TOP