写メールの交換

お互いに送りあう

ある程度仲良くなったらお互いにどんな顔をしているのか気になります。

返信が無かったら他の人にアプローチ

ある程度多くの人とアプローチをしてこの人とだったら仲良くなれそうだなって思える人がいたらなるべく早い段階で写メールの交換をするようにしてください。

というのは出会い系サイトでは相手の顔を見ないでやり取りをすることが出来ますがその分仲良くなってきたら相手がどんな顔をしているのか気になるところでもあります。

仲良くなって会ってから顔を合わせるとなるとイメージと違ったとか自分のタイプじゃないということになりかねません。

お互いにそれから仲良くなっても友達どまりになってしまうと思います。

そうなってしまったらそれまでに費やしてきた時間やお金、労力などが無駄になってしまう可能性がありますよね。そうならないようにするためになるべく最初の段階で写メールの交換をしておくのです。

自分の容姿に自信がないから写メを送りたくないという人もいるかもしれませんし、写メを送ったら相手からメールが来なくなってしまったと思うかもしれませんが、もし返事が無かったら結局会ったとしても恋愛関係にはなりえないですよね。

返事が来なかったら他の人にアプローチをしていけばいいだけです。

そして写メを送って返事が相手から来たらもう後は会うだけになってきますから出会いにも繋がりやすいです。

自分の容姿に自信がない人がほとんどですから臆さずに送るようにしましょう。

↑ PAGE TOP