脅迫するような文章

怒ってはいけない

自分の思い通りにうまくいかないからといって相手に当たってはいけない

会ってくれるわけがない

出会い系サイトで相手とコミュニケーションを取って心の壁がなくなったら出会うことになりますが、人によって心の壁の厚さというのは人それぞれですよね。

人によってはすぐに壁がなくなってフレンドリーに接することが出来るという人もいれば中々心を開けないという人もいます。

ここ最近日本でも物騒な事件が起こったりしている分特に女性は慎重になりたいと思っている人もいますよね。人によっては長い時間をかけて徐々に距離を縮めていきたい、焦りたくはないという人もいます。

恋愛に前向きではあっても今すぐ絶対相手が欲しいというわけではなくて善い人が居れば仲良くなって友達としてそこから接していきたいという人もいます。

人によっては今すぐ会いたいといってももうちょっと仲良くなってから会いましょうという返信をする人もいます。

そんな人に対して何であってくれないの?とかいい加減会ってくれてもいいんじゃないの?とか相手を威圧するようなことを言ったり、家を突き止めてやる!とか脅迫するような文章を送ったら絶対に会ってくれませんよね。

そんな脅迫するような文章を送って会ってくれるわけがありませんよね。

中々心を開いてくれないからといってそのフラストレーションを相手にぶつけても何の意味もありません。

相手が心を開いてくれないのであればむしろ開いてくれるまで待つよ!とか他の人にアプローチをすればいいのです。

絶対に脅すような文章だけは言ってはいけません。

↑ PAGE TOP